NEWS

令和2年度「けんぽれん健康ウォーク」の中止について(連絡)

 2020年3月16日にご案内いたしました、令和2年度「けんぽれん健康ウォーク」につきまして、今般の新型コロナウイルス感染拡大の現状や未だ終息する見通しがたっていないことから、参加者の健康面、安全面を考慮し、令和2年4月以降、当面の間は、「けんぽれん健康ウォーク」を中止することとなりました。
 急なご連絡となりまして、大変申し訳ありませんが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
 なお、再開の時期は未定ですが、実施する場合には、改めてご連絡申し上げます。
 また、「けんぽれん健康ウォーク」は、三重交通株式会社が企画する「三交バスハイク」を活用しておりますが、現段階では「三交バスハイク」は実施されております。当組合および健康保険組合連合会三重連合会の補助対象外ではありますが、参加されたい方は、直接、三重交通株式会社(以下問い合わせ先)までお問い合わせください。
 参加される際には、コロナウイルス感染症予防対策をしっかりと行い、体調の悪い場合には参加しない等の適切な自己判断をお願いいたします。


【問い合わせ先】
三重交通株式会社 テレホンセンター
059-224-5535 営業時間/月〜金 9:30〜18:00